しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【13000円負け】2023/02/08 (水) C店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152605j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。

 

先にInstagramでご報告しましたが
2月4日(金) に㊗️フォロワー様 1000人達成しました。
ありがとうございますぅ🙇‍♀️

 

正直...1000人を想定しておりませんでした。

 

フォローバックは100人あたりから追いつかなくなってやめましたが、その代わり、投稿のクオリティを最大限維持することとコメントは最大限返信することを徹底する方向に変えております。

 

投稿のクオリティを最大限維持するって1パチとは言え、実は難しいことなんだと直近の投稿と今日の実践で気付かされました。

 

先に言います!


今日は全部においてひどい!当たりも来なかったですが、写真すら遠慮せざるを得ない状況でした。

太鼓の達人→金富士199で立ち回っております。

 


 


本日の実践ホール C店・二人で
(当ブログは実践ホールを A店/B店/C店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


太鼓の達人
開始時刻 14:24
投入金額 最大5000円
当たり5回・198回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152647j:image

 

1回目の初当たり 14:46
306回転目 2連
初当たりは豪華絢爛リーチ・確変 でした。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152713j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152717j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152710j:image

 

2回目の初当たり 14:56
38回転目 3連

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152745j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152741j:image

 

3回目の初当たり 15:44
208回転目 単発
初当たりは泡保留が絡んだ豪華絢爛リーチ・通常当たり でした。←動画が撮れたのはこれだけ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152820j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152817j:image

 

終了時刻 15:56
初当たり3回・総当たり6回
(2連・3連・単発)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152835j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152838j:image

投資金額 2400円
回収金額 0

 

2回目の初当たりで一旦捲りましたが、捲られました。

 

隣の紳士がジロジロ見てきて非常に気分が悪かったです。
3回当たってもこんなもんかーなので諦めて離れます。これでも動画や写真は遠慮しておりましたが、撮るほど当たってないので...

 

のちにこの台は○連しております。
何連したのかは投稿の最後に。

 


② 金富士199
開始時刻 16:09
投入金額
当たり1回・320回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152902j:image

実はこの台ともう1台 めちゃくちゃ迷いましてこの台にしたのですが、これが悲劇の始まりでした。

 

歴代上位クラスの絡みをされます。
左隣の婦人!ここでは金婦人(金富士の婦人)としてお話します。

 

まぁ 珍しく当たりません。
金婦人も当たらないみたいで、私にめちゃくちゃ絡んできます。適度に相槌を打っていました。

 

金婦人は600回転ぐらいで初当たりします。

「当たったー!」見て見て〜みたいな

 

私は500回転でも当たりません。
前口上リーチをはずし、チャンス目前兆もはずし、魚群もはずし...その度に金婦人は私に絡んできます。


やっと
1回目の初当たり 17:15
668回転目 6R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152934j:image

金婦人も私の初当たりを見届けてくださったので動画は自粛。初当たりぐらいは撮りたかった...

 

と、ここで金婦人からひと言
「音小さくして」 エッ?

 

音量2ですけど? 音量2って大きいのか?
(私のマナーが至らなかったらすみません)

 

音量1にして続けます。

 

2連で終了しました。
金婦人は7連してました。10歳年をとった気持ちになったとおっしゃってました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211153012j:image


この時点で負け確定ですけど、もうひと波ほしくて続けます。


2回目の初当たり 17:45
159回転目 6R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211152937j:image

金婦人も同じタイミングでまた初当たりします。
また初当たりを見届けてくださいました。

 

ここでも2連で終了します。
金婦人は3連で終了し、しばらくして金婦人との時間は終了しました。

(1時間弱絡まれましたなぁ)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211153034j:image

 

私はさらに続けます。
どのタイミングか覚えていないですが、主人が私の隣の台に座ります。私がめちゃくちゃ迷った台の座らなかった方です。

 

ここで更なる悲劇が!

 

私 632回転まで当たらず、泣く泣く終了。
主人 25連 さらに別の金富士でサムが降臨する演出
(本当にサムが上から現れた →降臨 的な演出)


終了時刻 20:03
初当たり2回・総当たり4回
(2連・2連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230211153053j:image

投資金額の合計 13000円
回収金額の合計 0円
収支金額 ▲13000円


負けすぎに驚いて終了します。

 

迷った時にあの台に座っていれば金婦人にも絡まれず、25連したかも知れないのに...

実践史上最大の負けと立ち回りで終了しました。

 

いつも負けてもそれなりに動画や写真を撮っているのですが、今日撮れた動画は太鼓の達人で撮った豪華絢爛だけでした。こちらは泡保留があったので綺麗に撮れてますが、通常当たり。

 

金富士も結構良かったけどなあー

ここは我慢して金婦人と互いの初当たりの喜びを共有したことに価値を見出したということにさせてください。

 

また、これは実践中の話ですが
バッグの中身をぶちまけてしまい、化粧ポーチのファンデーションが粉々に床に散らばったり、鏡が壊れたり散々でした(泣)

 

そして!


太鼓の達人 は私が離れた後30分後ぐらいに2連と21連しておりました(号泣)

 

⚠️初当たり時刻も予測したつもりだったのですが、
3回目の初当たり時刻だけはほぼ合ってました。1/31に13連した時と同じ台でしたが...たまたまでしょうか!

とにかく、何もかもがひどい一日でした🤧


次の休みはどうしようか...

 

 

 

次の休みはどうしようか...と悩んでる間に今日(2/11)が次の休みになってしまいました😅

 

 

Instagramも ▽

△ よろしくお願いします ▽